Blog

FARROW&BALL内装塗装 子供部屋

子供部屋をお子様たちと一緒にDIYで塗っていただきました!

色はNO.86 STONE BLUE

【ストーリー】

18世紀の石のような塊として輸入されることの多かった

藍色の顔料から色名がとられました。

豪奢な青色です。

元の子供部屋はこんな感じでした☺

お子様たちはペイントで好きなように絵を描いたりしていて

楽しそうです😁

お父様も楽しそう!!

家族みんなで共同作業✨✨✨

完成はこちら!!!!!

色のチョイスは奥様です🥰

可愛くてお洒落な子供部屋に一気に大変身です😎✨

みんなで塗っていい思い出にもなりますね🎵

大満足していて私たちも大満足です(^^♪

人の心を動かしてくれる色って本当に大切です😁

みなさんも是非一面だけでも色を取り入れてみませんか?

きっとお家時間も、もっと楽しくなりますよ(*’ω’*)

to top