Blog

F&B銀座サロン

皆さんこんにちは☺

先日F&B銀座サロンへ行ってまいりました♪

なんと3月からF&Bから新色が・・・😳

なので新色発表会をしてもらったり、為になるお話なども

きいたりしてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

少ない時間の中で軽いワークショップもしてもらい♪

新色1色選びその色に合うなと思う1色を自分でチョイス👍

みんなの好みも全然違うし、この色とこの色って合うんだー✨って

勉強にもなってとても楽しかったです(^^♪

皆さんだったら2色選ぶとしたら何を選びますか??😍

エムズでもいつかワークショップやりたいなぁ🎵

その際はご参加宜しくお願い致します♬

to top